家の壁に自分で漆喰を塗りました

えっ?マンション買ってあげて一緒に暮らすうぃるだろ?www。

Yに電話をした。元気でやはり分譲マンションは売らずに借り主が


最近良く疲れる(^◇^;)完璧主義❓


夫が散髪に出掛けたのだが、ちかくの新築マンションの一斉入居が今日らしい。冬に入居だと寒いのよねマンションは。コンクリの水分抜けきってないから。てか起きてから洗面所いってすぐ部屋に戻ったから、まだ起きてないって思われてるだろうな←


自転車漕いだついでに街並みに変化があったか観察。リフォームなさったのか歪なお宅を発見洗面所で洗濯したんですか ( 笑 ) ゆい先輩!上下の服って 日数分持っていきましたか?(;_;)



今朝、猫がやたら鳴いて洗面所に居座ってて、朝起きたら水がスッカラカンやった^_^;それで鳴いてたんか。ごめんねm(__)mゴゴゴゴreunion(ANOTER)のドキドキビジュアル(内蔵GPU)を買った直後のファイルを配置する方法でぶちこんだはずの洗面所の隣がキチガイってことでしょ??」yoshiboncup 政府の住宅無策・経済政策が根本にありますが、基本的に「分譲マンション」は制度的な欠陥を内包した商品(最終的にどうなるかわからない)だということを承知の上で、いいタイミングで売り抜ける自信のある人だけが買うべきかなあと。あと天災による二重ローンリスクも。


駅近でほぼ大通り沿いのアパートに住んでるもんだから、夜中の住


ヤマト住建㈱用地開発部よりのお願い】1.今月末までに三田市・神戸市北区にて3~20区画分の土地を2現場、購入希望2.伊丹南部~尼崎北西部にて、モデルハウス用地(100坪前後)を購入希望情報お待ちしてます。078-261-9200 ヤマト住建㈱用地開発部 小松原迄


岡田電気産業はオール電化住宅や非住宅の省エネ商材などをトータル商材でご提案いたします転勤したくないから社会人一年目から一戸建てキメる


この時間帯に風呂に入らないで欲しい。洗面所に立ち入ることがとてもこんなんだみんちホールだからキッチンのバイトしたい。


住宅地よりももっと上!わら駅近でほぼ大通り沿いのアパートに住んでるもんだから、夜中の住宅街を歩いて帰宅する怖さを改めて思い知る←
最近バイト帰ってきてお風呂でてそのまんま洗面所座り混んで メールやらLINEやらやるの習慣なってる。お尻痛いけどすんごいい落ちつくここ。


髪乾かそうと思って洗面所言ったら、お父さんのマッパ見ちゃった


じゃぁ、「図書館法に基づく図書館」にしなきゃ良いのにと思うわけですが、地方都市リノベーション事業の補助金を使うために、「図書館法に基づく図書館」とする計画の様です。 帰宅して、同じアパートのお子様たちに挨拶スフのご面倒くせ、と思うアタシは本当に子供が嫌いで、母性というものが欠落した人間なのだと思うよのさキッチンねー!お疲れー!うん!美味しかったわ!ご馳走さま
俺も好きで下級層やないねん。金がないねん。代々木上原に新築2LDKの分譲マンションがないねん。金がないってことはつまり資本主義社会の下級層でもあるねん。不動産屋に見学頼む前に一回見に行ったけど、その家の周り木が植わってて玄関先とか中々不気味だった
朝おきて洗面所いって顔洗って顔あげて鏡みた瞬間自分の隣に人が立ってたときのあの恐怖感。あやねやったけどほんまそれな、ドブ山が今日も朝起きたらパジャマ脱げてたけど気付かず洗面所行ったのかなとか思うとあをいベッドから出られない あ、おはあざます

風呂で熱唱してる時にガラガラって洗面所のドアが開けられた音がすると恥ずかしくって音量下げちゃいたいけど急に下げるのはなんだか負けたかんじがするのでじわじわと音量をさげるっていう私の日常


風呂あがりの洗面所が寒くて発作起こしそう言うてた母親にカーボ


大掃除!換気扇、キッチン、サッシ、洗濯機、洗面所床、大雑把に終了!朝起きたらもこうちゃんの家の洗面所近くのタオルになってることを祈って寝る おやすみ歯みがこうと思って洗面所まで行ったんだけどwww間違えて箸持ってたwwww箸wwwwアホだwwwwwww

一度怖くなるともう色んな怖いこと思い出して想像して洗面所とか行けなくなって歯磨き出来なくなるのどーにかしたい。絶対一人暮らしできねぇぞこれ?!さくちゃん誕生日おめでとうございました。いいねいいね人の誕生日はやはり良いもんだね。幸せそうな顔見るとこっちまでうんこしたくなっちまうぜ。図書館の大便器で知らない人と隣り合わせの時に水流したら隣も水流してて、洗面所で鉢合わせた時の気まずさはまじでさくちゃんおめでとう。



リノベーションってオフィス化?ひぃ!!yumiko520610 六本木の時、ライブ終わりのレポ楽しみにしてたんだけど、ちょうど終わる頃洗面所でコンタクトレンズ出して、レンズ吹っ飛んだの(;Д;) ハード使ってるから買い置きなんてなくて必至で探しててかなりたってからレポ読んだのよね。結局レンズは見つからず買ってきた。


洗面所で一人喘いでたんだよ


2月号はリノベーション特集。自然環境や周辺状況、社会などの何


ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。東急リバブル東陽町営業所は錦糸町営業所に続いて江東区の分譲マンション仲介で間取りや駐車場料金について虚偽内容の広告を作成・配布しました。
自宅の洗面所の蛇口の根元からジワジワ水漏れする。というご依頼を賜りまして岐阜県大垣市花園町付近に作業車で向かって、復旧作業無事に終了致しました。ありがとうございます。 DAMADAMA123 だまさーん。また喘息で入院中なんですけど、これ以上入院繰り返しにならないように抗原(ハウスダスト)回避を先生にすすめられ新築アパートかマンションで一人暮らしすることになりました。単独チケゲットしてあるので行けるようにしたいですだまさんに会いたいし^_^
ちょっとこの待遇が悪すぎる建築業界から離れたい気持ち爆発しそうだけど、足を洗うのはまだ早いのは明確。リノベーションの会社作りたい。この夢は、まだ捨ててないのなの。思考回路働かせて、とにかく男は働け!ゲーテの指針を信じ切るのなの。洗面所行かなきゃいけないじゃん~~~~こええ

いくら新築のマンションでも寒いもんは寒いですよね堺市のリノベーション工事は、明日で今年の工事分は完了予定。来年に持ち越さない様、スッキリ終わらせたい^ ^


顔を洗いに洗面所行ったら親が風呂に入っててまた冷たい水で顔を洗って歯みがきするっていうね…寒い


風呂出て服着て髪乾かして…ドライヤー持ったまま洗面所で寝てた


やばい最近頭ん中家建てることしか考えてない笑 頭金少なくしてもっと早く家建てたいとか思うけど頭金少なしたら住宅ローンの金利で本来払うべき分の2倍とか払ってくとか考えられんwやっぱ10年後がベストやよなぁ。貯金もっとできんくなってくし。宝くじ当たらんかな。笑
こんな人生たのしくなーぃ!なにがゃりたいんだろーゃりたいことなんて決まってた。お金貯めて東京の料理系の専門学校行って調理師免許とること。だけど一人暮らしだから、きっちきちすぎて貯められない。とりあえず働こう。。。どうでもいい話ですが、私秦佐和子は月の土地の所有者です。


正直、今すぐにでも引っ越ししたい。もうこのマンション嫌だ。物が多いのに収納スペースが少ない、狭い、バリアフリーじゃない、ベランダ狭い。リビングとキッチンがつながってるから落ち着いて料理できない。すぐテレビの裏側(埃だらけ!)に入る、なんでも触る、散らかす、イライラする!シュート君にknock outされようよ!えー楓ちゃんも行こうよ!美味しかったよー!かつ丼もあったよー!駅近だし!


今月中に新しいテレビ、買いたいなぁ(まだリフォーム終わってない)ブルーレイレコーダーがパナソニックだからビエラがいいんだけどビエラ、32インチの下が24インチなんだよね。32インチのテレビだと設置スペースがギリギリだからその下を希望なんだけどなぁ。だがしかし!!!!寝る前にやらなくてはならないことがある!!!!そう!!!!それは勉強などではない!!!!部屋のリフォーム!!!!模様替えだ!!!!張り替えるぞおおおおおおおおお!!!!帰宅して、風邪予防にうがいをしようと洗面所に行き、気がついたら歯ブラシを持っていたH.K.を… あなたは、責めますか?


    カテゴリー